FEサイファ in 山形

山形市でFEサイファの対戦会を開催したり告知したりするブログです。

9/11 第一回 ミスト杯

ミスト杯、第一回を開催します。

 

主催:常務

日程:9月11日 13:00~16:50

場所:山形市霞城公民館 研修室1B(霞城公民館 — 山形市役所)

   山形駅から徒歩で15分程度。

定員:20名

参加費:無料

参加方法:当日、会場へとお越しください。会場は12時から開いております。

     なお、事前にコメント等で参加表明をしていただくとモチベーションが上がります。

対戦方法:スイスドロー方式の予定。参加者が少ない場合、総当たり戦も想定しています。

参加賞:プロモパック1パック。

その他:公式への報告として、集合写真を撮らせてもらいます。公開はされません。

    飲食は可能ですが、ゴミは持ち帰りでお願いします。

    あまり小難しいことをごちゃごちゃ言いたくないので、良識ある心でお願いします。

 

質問等はコメントで随時お受けします。

こちらも初めてのイベント主催ですので、いろいろ不手際などあるかと思います。

よろしくお願いします。