
FEサイファ in 山形

山形市でFEサイファの対戦会を開催したり告知したりするブログです。

4/22 非公認Lycee対戦会 in 山形

FEサイファ用の会場を夜まで借りて、サイファ終了後に仲間内で対戦するだけでしたが

空きの関係で大きな部屋を借りてしまったので、公開して参加者を募ります

なんか非公認でも公式アカはリツイートしてくれるようですので。

 

主催:常務
日程:4月22日 17:00~20:00
場所:山形市霞城公民館 研修室1A(霞城公民館 — 山形市役所
   山形駅から徒歩で15分程度。
定員:なし
参加費:無料
参加方法:当日、会場へとお越しください

     上記の通り、仲間内でダラダラやる場の延長なので途中参加・退場自由です

対戦方法:デュエリスト同士、目が合ったらそこはもう決闘場だ!

     あとは流れで総当たりとかトーナメントとかするかも。景品は無い

 

とりあえず山形にプレイヤーいるかどうかも知りたいのでイイネなりコメントなり残してくれるだけでも。