FEサイファ in 山形

山形市でFEサイファの対戦会を開催したり告知したりするブログです。

11/11 第11回 ミスト会

9月、10月は霞城公民館が空調工事のせいで場所が取れず、お休みでした

 

11月11日に第11回開催ってことで1尽くしですね!

1コストオンリーデッキでも作っていこうかな

なお今回はいろんな都合で18時から開始ですのでお間違え無く。

 

今回から交流イベント名義にしました

もともと少人数でほぼフリー対戦みたいな感じになってたので

こちらのほうが、カジュアル勢や途中参加なんかもしやすいかなと思いまして。

 

主催:常務
日時:11月11日 18:00~20:00
場所:山形市霞城公民館 談話室(霞城公民館 — 山形市役所
   山形駅から徒歩で15分程度。
定員:10名
参加費:無料

参加賞:プロモーションパック Vol9

参加方法:当日、会場へとお越しください
その他:飲食は可能ですが、ゴミは持ち帰りでお願いします。
    その他、良識ある心でお願いします。
 
質問などはコメントで随時お受けします。
よろしくお願いします。